SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
2ntブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

2009年12月06日 の記事一覧

| | ひとつ古い記事へ≫



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

美味いもんを食い評す【7】

さて今回ご紹介するのは中津から歩いて20分くらい?

どちらかというと交通の便が良いとは言えない場所にあるのですが、これまた前回と同様に自分の通勤路だという事で言ってきましたw

うどんのお店で「たけうちうんどん店」というお店を紹介したいと思います。

後で知った事なのですがWEB上でも非常に評判の良いお店の様でしたがその日は時間が遅かった所為か全く待ちもなく入れました。

注文したのは「下足と舞茸天ぶっかけ」でした。

周りを見たり後から入ってきたお客さんの注文を聞いてる様子では「とり店ぶっかけ」が一番人気の様です。

さてウドンの方はと申しますと第一食感がやわらか。そこからもちもちが来てコシという一見矛盾するすべての食感が順番に訪れ飽きない

美味しさです。

上に乗せてある天ぷらも非常にサクサクしているのですが、個人的には衣の味が濃過ぎる様にも感じました。


下足と舞茸天ぶっかけ

次回は一番人気(っぽい)とり天ぶっかけに挑戦してみたいと思います。


本格手打たけうちうどん店

大阪市北区豊崎5-2-19

スープ -

麺 中太麺

店の内観等 カウンターのみ

他のメニュー 多数


>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.