SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
2ntブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

05/29のツイートまとめ

ichi_nishi

考える暇を与えるなと!?w 下手な考え休むに似たりとは良く言ったもんですw RT @gomayan: 新井様は、いろいろ動かしたほうがええねぇ。
05-29 17:21

頼むで球児 #hanshin #tigers
05-29 17:15

8回で球児てwww もうさすが真弓としか言い様がないwww これで9回はオスギとかやったら漫画やなwww #hanshin #tigers
05-29 16:48

しっかり頼むで大和!!!!!!!!!!!!!!!!11 #hanshin #tigers
05-29 16:42

ホンマに!ちなみに先輩の旦那が巨人の谷やね RT @morimori13: 柴田も頑張って欲しいですね? RT @ichi_nishi ってか西村と柴田って高校の同級生なんやな #hanshin #tigers
05-29 16:40

日ハムの投手が変わった。ってかホンマに8回は誰が投げるんやろか。真弓やったら西村続投とかしそうでなぁ・・・ #hanshin #tigers
05-29 16:40

西村!最高!!! #hanshin #tigers
05-29 16:37

ってか西村と柴田って高校の同級生なんやな #hanshin #tigers
05-29 16:35

おしおし最高の結果!!!! あわや三重殺 #hanshin #tigers
05-29 16:31

ここんとこ失点してるけどそうじゃないっすかねぇ。それかあえての江草!?w RT @CrazyhorseTiger: ここは併殺で・・8回誰よ?ナベ? #hanshin #tigers
05-29 16:26

監督が真弓で投手コーチが久保だからではないかと…w RT @iwatamalinko: なんで鶴から変えた!?
05-29 16:25

セカンド大和、ショート坂、センター藤川とセンターラインもピチピチですしねw RT @tam_69: 鶴っぴ→西村きゅん 若い力が活躍するようになってきたね 阪神も(^_^)v #hanshin #tigers
05-29 16:23

頼むで西村!!!! #hanshin #tigers
05-29 16:21

そういうアピールなんかなw RT @dora0329: 新井さんは、4番がよっぽど嫌やったんやねw
05-29 16:20

この1点はデカいね!! RT @yamadadaisukeda: 7回表終了。神4-2日 貴重な1点! #hanshin #tigers
05-29 16:19

ブラッズ!!フェンスの向こうまで弾き返したれぃ!!! #hanshin #tigers
05-29 16:18

成長しましたなwww RT @yamadadaisukeda: 同じ場面!今日は犠牲フライ!RT @ichi_nishi: 大丈夫!!もともと1アウト満塁で4番が内野ゴロゲッツーのチームや!!そんなんじゃへこたれへんで!!! #hanshin
05-29 16:16

@morimori13: 日ハムは中継ぎ以降が…ですしね!!そのおかげで大チャンス到来中!!!  #hanshin #tigers
05-29 16:13

走れー走れー平野!!走れー走れー平野!!はっしれーーひっらっのっ!!!!! #hanshin #tigers
05-29 16:11

よっしゃぁ!!! 鶴!!よう抑えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  #hanshin #tigers
05-29 16:08

でももう100球投げてるしそろそろ交代もあるかも RT @morimori13: ダルビッシュ何回まで投げるかな?まだ投げるなら今日のダルならあと1点くらい取れる気がします(^_^) #hanshin #tigers
05-29 16:07

大丈夫!!もともと1アウト満塁で4番が内野ゴロゲッツーのチームや!!そんなんじゃへこたれへんで!!! RT @yamadadaisukeda: スクイズ失敗て。1アウト1.3塁から1点も入らず。流れが向こうに行くやろ!神3-2日。 #hanshin
05-29 16:07

クソー小谷野めナイスバッティング…。 後続を確り抑えてくれよ!!!! #hanshin #tigers
05-29 16:03

まぁとりあえず勝ち越した!! この回を確り抑えて後半戦に向けて流れを維持せんとアカンよ!!!! #hanshin
05-29 15:55

あれか!?日本球界の大エースであるダルビッシュに投げ勝ってプロ初勝利をあげてここから阪神の大エースに成長する鶴のサクセスストーリーが始まるんか!? #hanshin
05-29 15:23

新井!!守備でも頭から行ってとめろ!!!!   #hanshin
05-29 15:11

走者3塁時のブラッズの弱さが出ませんように #hanshin
05-29 15:09

おしゃ!鶴が確り3人で終わらせた!!! まだまだ試合は解りまへんでぇ!!!!! #hanshin
05-29 15:04

2点でよく踏ん張った!! 試合はこっからじゃい!! 今年の阪神やったら追いつける点数や!!!! と思いたい   #hanshin
05-29 14:52

打たれるのはしゃぁないけど押し出しはアカンわ。。。 #hanshin
05-29 14:48

ご愁傷様ですww よく物を投げずに我慢しましたねwww RT @Akashitakosabur: @ichi_nishi 一昨日のエラー、目の前で見ましたけど皆ボロクソでしたよ。
05-29 14:46

鶴vsツルピカ #hanshin
05-29 14:46

頑張れとぅる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
05-29 14:45

鶴!!!!!!!!!!!!!! #hanshin
05-29 14:43

@Akashitakosabur: 野球初めて今までずっと外野手とは思えないクオリティやもんねw #hanshin
05-29 14:42

新井も桜井も塁上に出たからやりきった感いっぱいで守備は全くやしw RT @CrazyhorseTiger: なぁ・・・・そやろ・・・ #hanshin
05-29 14:40

新井RT @CrazyhorseTiger: なぁ・・・・そやろ・・・RT @ichi_nishi: 解る。チャンスをつぶした後だけに特にね… RT @CrazyhorseTiger: このヒットはイヤやな・・・ #hanshin
05-29 14:39

安全運転でお願いしますw RT @iwatamalinko: 個別レスできなくて、すみません。渋滞抜けた!ドームまで、もう少し!
05-29 14:36

解る。チャンスをつぶした後だけに特にね… RT @CrazyhorseTiger: このヒットはイヤやな・・・ #hanshin
05-29 14:34

TLを見てるとチャンスに凡打しても藤川俊に対しては皆が優しい。まぁ当たり前っちゃぁ当たり前かw
05-29 14:32

TLを見てる
05-29 14:31

漲る程の性欲 RT @masason: 皆さんにとっての最大の欲望は何ですか?
05-29 14:29

@iwatamalinko: 確かにwww
05-29 10:14

副業の野球が忙しい様ですw RT @iwatamalinko: ていうか、今日おすぎ札幌に来てるはずなのに、快晴ってどういうことよ!?何で二日間大雨降らせて運動会流さない!?仕事サボリやがって!!w
05-29 09:47



>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.