SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
2ntブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

岡田監督「考えられへん」

オリックスの岡田彰布監督がまた一風変わった様な事を言ってる様です。


オリックスバッファローズ岡田彰布監督


ただ、よくよく記事を読んでみると・・・

まぁわりと普通な事の様な気もしないでもないんですけどねww


さすが新聞記者といった感じでしょうかw


それよりも


センターに坂口智隆
坂口智隆

ライトに赤田将吾
オリックス赤田将吾


がレギュラー確定っぽいみたいですね。









岡田監督「考えられへん」投手ぶつける!

 オリックスの岡田監督が、9日の楽天戦(姫路)に左腕・山本を先発させる。
 開幕カードで激突する相手。「本番」に投げる可能性が高い投手を、あえて先発させるのは冒険だが「普通なら考えられへんけどな。分の悪かった投手でどういう感じか見たい」(岡田監督)。山本は昨季このカード0勝3敗、防御率5・40。結果が出なかった投手をあえてぶつけて、ブラウン新監督を迎えた楽天を分析したい考えだ。
 ≪大村全快宣言≫宮古島キャンプ序盤に右脇腹を痛め2軍で調整中だったオリックスの大村が、1軍に合流した。通算2000本安打にあと135本と迫っているプロ17年生は「2軍でも試合に出ているし、全然、大丈夫ですよ」と全快宣言。岡田監督も「正田打撃コーチも『バッティングは良かった。振れとった』と言っていた」とひと安心。ただ外野は中堅の坂口、右翼の赤田は決定済み。指揮官は「外野のポジション争いは厳しいな。人数は決まっているから」と付け加えることも忘れなかった。





>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.