SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
2ntブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

スザンヌ&ソフトB斉藤“お泊まり愛” 

斉藤和巳が熱愛だそうですね。

斉藤和巳

いやぁ…


別にそういうのはそこまで興味がないんで驚きはないんですが…


ただここ数年、斉藤和巳がまともに野球してないだけに本人は表ざたになった事で辛い思いをするのかなぁ…とか


「野球サボってナニしてんねん!!」みたいな。


めちゃくちゃえぇ投手なんですよ!!







スザンヌ&ソフトB斉藤“お泊まり愛” 

 タレントのスザンヌ(23)が、プロ野球・ソフトバンクの斉藤和巳投手(32)と親密交際していることが17日、分かった。18日発売の写真週刊誌「フライデー」が“お泊まり愛”を報じ、2人のキス写真も掲載している。スザンヌは所属事務所を通じて「お付き合いさせていただいているのは事実です」と熱愛宣言。同日、ユニット・Paboの新曲「恋」のイベントにも登場し、「幸せになりたいです!!」と飛びっきりの笑顔を振りまいた。
  ◇  ◇
 キュートな笑顔と“おバカキャラ”が魅力のスザンヌに、真剣ラブロマンスが発覚した。お相手は日本球界を代表する右腕で、03年には20勝を挙げたソフトバンクの斉藤投手だ。
 「フライデー」は、3月11日に都内にあるスザンヌの自宅マンションに斉藤投手がお泊まりして、翌12日に神奈川・七里ケ浜までドライブデートをする様子を詳報。斉藤投手は2月に右肩の手術を受けて、現在はリハビリ中。右腕をつった斉藤投手がぎこちなさそうにしながら、車中で情熱的なキスを交わす写真も併せて掲載している。
 スザンヌは17日、所属事務所を通じて「お付き合いさせていただいているのは事実です」とコメントを発表し、熱愛を認めた。一方の斉藤投手も交際について球団を通じ「まじめな気持ちはある。大事な友達のひとりです」とコメントした。
 スザンヌはこの日、都内でPaboの新曲イベントに登場。「私生活の恋は順調ですか?」と聞かれると、満面の笑みで「ハイ」と答えて何度もうなずいた。くしくも新曲のタイトルは「恋」。まさに恋する乙女として、「幸せになれる歌なので、幸せになりたいです!!」と声を弾ませた。
 関係者によると、2人は知人を通じて知り合い、「交際が始まって、まだ日は浅い」という。リハビリに励む恋人の復活に向けて、スザンヌは“恋女房”としてバッテリーを組み、支えることになる。





>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.